シークレットページ・CGI
仕事中、Nさんに会い、CGIの秘密のページについて訊かれました。
1年も前に試したことなので、すっかり忘れていました。
htmlのシークレットページに入る方法はアップロードしてあるのですが、掲示板に入る方法はまだやったことがありませんでした。
NさんはプロバイダーがyahooなのでCGIは使えません。私はniftyなので、CGIのディレクトリーが特殊です。
そこで、Infoseekの無料ホームページにアップロードしてみました。
うまく行った!・・・かな?
秘密の掲示板に入るページです。
IDはtaro、パスワードは1111です。(以前ダウンロードした掲示板なのでたぶんスパムにさらされると思うので、すぐに削除します)

そうこうしているうちに新しくスパム対策のスクリプトを配布しているサイトに出会いました。
掲示板改造支援サイトです

落ち着いたらゆっくりやってみようっと!

d0048312_20552524.jpgNさんからいただいた珍しいビールです。
その名も「木曽路ビール」

癖がなくて、飲みやすい、とてもおいしいビールでした。
[PR]
by mmi331 | 2006-08-31 20:55 | html・css | Comments(0)
<< PictBearブラシ~! やってはいけない!!ホームペー... >>