hotmail
ホットメールは便利です。
MNSのホームページからメールアドレスを取得することが出来ます。

ホームページを見てメールをするとき、自動的に使用するプログラムをホットメールに設定しておけば、規定のメールアドレスを使用することなくメールが出来ます。

設定は「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」から「電子メール」の下向き矢印でHotmailを選択します。
これで、ホームページからメール送信をするとき、Hotmailが立ち上がります。

私の場合、無料メールアドレスは沢山あるので、(^_^;)必要なかったのですが、今回必要に迫られてこの方法を思いつきました。

我が家には2台のパソコンがあり、新しい1台は連れ合い殿が主にオンライン将棋用に使用しています。時々調べ物をしますが、最近いろんなページにアクセスして、「変なものが出た」とか、「ダウンロード画面が出た」とか、メール画面を出して、「何も書かないから送っても大丈夫だろう」とか言うので危険を感じています。^_^;
そのメールアドレスは私のだから~~~知らないところへ送らないで~~~!!

というわけで、主人のパソコンのインターネットサービスで自動的に使用する電子メールはHotmailにしました。サインインはしません。どこにも送れません。(^.^)
ホットメールのログオン画面です。
d0048312_1046775.jpg

Hotmailのメール作成画面
d0048312_22564314.jpg

[PR]
by mmi331 | 2006-08-27 23:22 | メール | Comments(0)
<< やってはいけない!!ホームペー... ♥ ハートマーク >>