フォトストーリー3
フォトストーリー3をインストールしました。
フォトストーリーはとても素敵ですが、再生して見るにはWindows MediaPlayer7以降が必要です。したがって、見られないパソコンもあります。

フォトストーリー3(フォトストーリー作成ツール)をインストールするには、MediaPlayer10が必要です。以前このフォトストーリーをインストールしたときはノートパソコンをひっくり返して、プロダクトキーだかなんだかを調べて入力しなければなりませんでしたが、今は簡単にインストールすることが出来ます。
ただし、システム要件がありますので、サイトでよく調べてください。

フォトストーリーダウンロードサイト

以前、作ったフォトストーリーです。
旧向ヶ丘遊園バラ苑

フォトストーリー上映(2回クリック)

d0048312_22435447.jpg

[PR]
by mmi331 | 2006-08-09 21:23 | html・css | Comments(0)
<< えきねっとポイント交換 日記が消えた!! >>