人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash
Flashファイルは素材やさんからお借りするものだとばかり思っていましたが、作成ソフトがあれば自分でも作れるのですね。(あたりまえです)(^_^;)
素材やさんには素敵なフラッシュファイルがたくさんありますが、自分で改造することは出来ません。

昨日 T さんからフラッシュ作成ソフトを紹介していただきました。
試しながら作ってみましたが、むずかしい~~~

テンプレートから、自分用のバナーや、スライド、ボタンを作ってみました。
まだまだ、わからないところだらけですが、そのうちなんとかな~るだ~ろ~~♪

マニュアルが無くて、ヘルプから調べてくださいといわれましたが、そのヘルプが更にわかりにくい。。。
即席フラッシュのページ

http://homepage3.nifty.com/mamekobosi/akita-suide/index.html

Flash_d0048312_22563528.jpg昨日、今日と、梅雨の中休みで、蒸し暑い日でした。
今日いただいたスイカとハーブティーで、すっきり、さわやかです。
このさくらんぼはもっと前にいただいたものです。芸術品のようですね。
頂き物ばっかし(^_^;)
by mmi331 | 2006-06-30 22:43 | Comments(0)
<< フラッシュその2 風呂敷 >>