人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDラベル
バックアップしたCDがたまっているのだけど、なかなかラベルを作る暇が無くてほったらかしにしていたのですが、そろそろ、ちゃんとしたのを作らねば、メモだけじゃ、わかりづらくなってきました。お嫁さんがきれいにレイアウトした旅行のCDを送ってきたので、私も重い腰を上げることにしました。印刷用のラベル用紙は以前買っておいたのがあります。

まず、・・・ラベル屋さんHOMEをインストールして・・・と。
ラベル屋さんのホームページは前にパソコンクラブから紹介していただいてインストールしてあったのですが、リカバリーで無くなってしまったので、もう一度インストールしました。
バージョンアップしていて、ちょうど良かったです。
いろんなテンプレートがありますが、結局自分のファイルから貼り付けました。
もしかして、ソフトが無くても作れる??
CDラベル_d0048312_153230.jpg

やっぱり自分で作ったものは課題が多すぎる。(^_^;)
CDラベル_d0048312_17321135.jpg

by mmi331 | 2006-06-26 15:09 | Comments(0)
<< デジカメ動画から静止画像 デスクトップアイコン >>