人気ブログランキング | 話題のタグを見る
基礎タイピング
あった、あった ありました。
探していたのは基礎タイピングのページです。
ここで練習するにはsunのjavaコンソールをインストールしなければ動きません。
sun javaは入れたくなかったけど、この際、仕方がありません。
最新版をインストールしました。おまけでGoogleのツールバーがくっついてきました。

基礎タイピングの画面をクリックしてから、スペースキーを押して、始めます。
ミスが無ければいろんなコメントが出るそうなんだけど、いまだお目にかかったことがありません。(^_^;)
このページをダウンロードして、オフラインで使用することも出来ます。

結局今書いているのは、ポジション無視の指使いです。おそかりし・・・・か?

画像ソフト(Jtrim)で遊んでみました。
基礎タイピング_d0048312_095931.jpg

by mmi331 | 2006-06-21 00:10 | Comments(0)
<< ワード 画像の挿入 INIファイル >>