人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タッチタイピング
私はタイプが遅いのです。
キーボードを見ながらじゃないと入力できません。
画面を見ながら打てないので、時々半角英数のまま入力し、途中で気が付いて消すとき、本当に情けなくなります。
仕事で使うわけでもないのでまぁ、いいかと思っていたのですが、最近連続で、このブログを書いている途中、手が滑って(?)他のサイトに飛んでしまい、せっかく書いた文章が全部、白紙になるという事態が起こっております。(^_^;)
これではいけないと思い、以前、ちょっとかじったキーボード練習のサイトを探しているのですが、先日のリカバリーで、お気に入りが全部消えてしまったので、見つかりません。
そのかわり、面白いソフトを見つけました。
ブラインドタッチ養成ギブスというソフトです。
練習した後に出るコメントも愉快です。これでタイピングがうまくなれば嬉しいんだけど。
BKEYというソフトの画面と、練習した後のコメント画像です。(^_^;)
タッチタイピング_d0048312_22203893.jpg
タッチタイピング_d0048312_22212851.jpg

by mmi331 | 2006-06-17 22:22 | ソフト | Comments(0)
<< スライドショー バナー作成 >>