人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナー作成
あちこちのホームページには素敵なバナーが用意されています。
私も作ってみようと思い立ち、検索をしたら、その名も「バナーを作ろう」というページがありました。

PictBearで作成しました。イラストだとgifのほうが軽くなりますが、写真ですとjpgのほうがgifよりも軽くなります。PictBearではgif保存出来ませんので、Microsoft Photo Editor でgifに変換します。
左から花の写真jpg画像(2.23KB),あじさいgif画像(1.86KB),さくらんぼgif画像(1.43KB)です。
バナー作成_d0048312_1732490.jpgバナー作成_d0048312_21573239.gifバナー作成_d0048312_21552275.gif

しっかし、いつもながらいい加減な作り方だわね。イラストも写真も使い回しです。
そのうち、ちゃんとしたのを作ろうっと。。。そのうち。。。。むにゃむにゃ。。。。。。。
 こちらだけホームページに飛びます
by mmi331 | 2006-06-16 21:59 | Comments(0)
<< タッチタイピング メールデータのバックアップ >>