人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月10日(土) 100円小物入れにペイント
暇なような忙しいような日が続いています。??
リタイヤしたのにどこにも遊びに行けないのはなぜ?
あらかじめ予定しないので結局洗濯して、朝食の支度して、ごみ出して、ごみ掃除当番して、昼ごはんの支度して、片づけて、洗濯物を取り入れて、結局午後2時までは出かけられない。連れ合いはさっさと散歩にお出かけです。お昼に帰ってきてご飯を食べてまた歩きに出かけます。とても付き合っていられない。
でも、一人で楽してます。昨夜録画したドラマを見て、今日チラシが入っていたファッションセンターへ行って、値下げしたレギンスとカジュアルシューズを買って、ついでにプールに行って、泳いできた。
帰ってきてから100均で買った小物入れに絵を描いた。前回と同じ桜を縮小してちりばめてみました。

2月10日(土) 100円小物入れにペイント_d0048312_21163569.jpg
ニス塗後
2月10日(土) 100円小物入れにペイント_d0048312_21164705.jpg
2月10日(土) 100円小物入れにペイント_d0048312_21170998.jpg
今日はちゃんとふたを開けて乾かしました。また,開かなくなったら困るからね。(^^;)

by mmi331 | 2018-02-10 21:20 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2018-02-11 08:11 x
ペアでとっても素敵な作品に出来上がりましたね♪
流石mmiさんです\(^o^)/
家が近くだと教えてもらいに行けるのに残念に思っているsaraponです
Commented by mmi331 at 2018-02-11 18:53
saraponさん、こんにちは。
あら、うれしいわ。
ほんと、お近くだったら一緒に習いに行けるのにね。
私も誘われて行きました。でも、その方は車を出してしまったのでやめました。そう、荷物が重いんです。
パソコン一つで何でも描ける方のほうがうらやましいです。
<< 2月11日(日) 真鶴と湯河原 2月9日(金) 老人ホームで歌う >>