人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月2日(土) 音楽祭
今日、地元の中学校で音楽祭がありました。
保育園児からシルバーまで合唱やダンス、太鼓にブラスバンドなど、地域の人たち全員で音楽に親しみました。
私たち、唱歌を歌う会も3曲歌いました。「さんぽ」「翼をください」「学生時代」です。
皆さん今日のために練習してきたのですが、当日体調を崩したりして5,6人の方が欠席だったのでいつものような元気がなかったような気がします。
今日は陽だまりは暖かでしたが、風が冷たかった。風邪ひかないようにしなくちゃ。

お隣さんから素敵なシンビジュームをいただきました。お隣さんは90歳を過ぎている一人暮らしのおばあちゃんです。耳がほとんど聞こえないのでしっかり目を合わせないと全く気が付きません。
週に一度訪れる娘さんが、「お母さんから」と、下さいました。こちらのほうがいつもお世話になっているのに恐縮しました。
香りのするシンビジュームです。
12月2日(土) 音楽祭_d0048312_19420602.jpg

by mmi331 | 2017-12-02 19:42 | Comments(0)
<< 12月4日(月)桜草開花 12月1日(金) FTP >>