11月1日(水) もう、11月
11月になってしまいました。朝が冷え込んできたのでかえってお布団の中でぐっすり眠れます。
でも、血圧が高いままなので気になります。一昨日の検査の結果は来週になりますがこれもストレスになっているのかな?

わが家のピンクバラが咲きました。四季咲きのバラです。夏と秋にも咲いてやっと四季咲きだとわかりました。でも、冬には咲かないので三季咲き?

d0048312_19114606.jpg
トールペイントでもよくバラが描かれるのは、季節を問わないからでしょうね。
以前Tシャツにアジサイを書いたらアジサイの時期を過ぎたら着られなくなったし、バッグにブドウの絵をかいたら秋以外持ち歩くのは何となく気が引けたし。
バラが一番無難です。



[PR]
by mmi331 | 2017-11-01 19:23 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-11-02 14:11 x
こんにちは
もう、11月になってしまいましたねー
残りの日を数えるようになって淋しい?かな(*^^*)

四季咲きの薔薇
やっぱり美しい~(^^♪
我が家はもう、無くなりました
それに「菊」の花も一部抜いてしまいました
邪魔になると行ってね!ホントに分からず屋で困ってしまいます

木枯らし一号
ビクリでしたね~
丁度氷見にて体験?しました
怖かったですよ 車が倒れるのではないかと余計な心配しましたものね
帰途も高速では横揺れが酷くベテランさんの相方さんも肩に力が入ったとこぼしていました(^_^;)
Commented by mmi331 at 2017-11-02 22:01
saraponさん、こんにちは。
あら、氷見に行ってらしたのですか。
おいしいお魚をたくさん食べられたことでしょう。

強風の中では運転手さんもですが、助手席でも力が入って肩がこったのではないでしょうか。
無事で何よりです。
<< 11月2日(木) アクシデント 10月31日(火) 菊 >>