人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月12日(木) バッグにお絵かき
3年ほど前、デパートのギフトコーナーで先着何名だったか忘れたけど、オリジナルバッグをいただいた。何人かの人が持っているわけだし、無地だったので絵を描くことにしました。
表です。
10月12日(木) バッグにお絵かき_d0048312_18293605.jpg
裏側です。色違いで。
10月12日(木) バッグにお絵かき_d0048312_18302051.jpg
どこかに置いておいても私のものだとすぐにわかります。(^^♪

by mmi331 | 2017-10-12 18:31 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-10-13 10:23 x
こんにちは
マイバッグ♪良いですね~(^O^) 
手軽にサッサとお絵描きできるし自分ひとりだけの持ち物ですものね

コスモスの画像も沢山アップしていただいておおきにね(^O^) 
中でもダブルクリックの名前で思わずwクリックしたくなる楽しいコスモスは最高です♪
Commented by mmi331 at 2017-10-13 18:58
saraponさん、こんにちは。
コスモスにもいろんな種類があることがわかりました。
でも、一重の白いコスモスと、薄いピンクのコスモスが一番清楚できれいです。
ちゃんと名前を書けばいいのにずぼらして、写真から合成貼り付けしました。年を取るとだんだんいい加減になってきます。
<< 10月13日(金) 急激に寒く... 10月11日(水) こもれびの里 >>