9月20日(水) あと口のコスモス全滅
早々と夏の初めに咲いたコスモスは終わり、7月初めに播いたコスモスは順調に育っているかのように見えましたが、8月の長雨ですっかり溶けてしまい、全滅してしまいました。Sさんにいただいた種なのに・・・申し訳ないわ。
花がないのでコスモスの花をエクセルで描いてみました。そのうち、どこかの公園へ見に行こう。
d0048312_21154902.jpg

[PR]
by mmi331 | 2017-09-20 21:17 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-09-21 12:41 x
雨も程々が良いです
降り過ぎるとアチラコチラで難儀する所が増えますものね

Excel絵のコスモス 色も配置も素敵ですよ~\(^o^)/
コスモスも色々な色があって楽しめますが
中でも白が一際目立っているのかそうでないのか?
其のような白が好きです♪
Commented by mmi331 at 2017-09-21 17:22
saraponさん、こんにちは
私も白いコスモスが大好きです。
これはエクセルで描いた絵なので後から白いコスモスを足すこともできるので、保存しておいてまた使用します。
パソコンのいいところは後でいくらでも編集ができることですね。
<< 9月21日(木) おから 9月19日(火) キダマタマス... >>