人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月19日(火) キダマタマスダレ(ステルンべルギア)
キダマタマスダレ(ステルンべルギア)が咲きました。
が、菊の陰になって窮屈そうです。この場所は球根類を植えているので他の花を植えないでねって言ったのに、何もない時期に菊を挿してしまったので日当たりも悪く、勢いもありません。
9月19日(火) キダマタマスダレ(ステルンべルギア)_d0048312_17583541.jpg
精彩を欠くのでオートシェイプ(図形)で描いてみました。
9月19日(火) キダマタマスダレ(ステルンべルギア)_d0048312_17595532.png
パソコンで描くのは時間がかかる。しかも思ったようには・・・・


by mmi331 | 2017-09-19 18:01 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-09-20 14:41 x
キダマタマスダレですか?
珍しい色ですね
って言うか私が知らないだけかもです(*^^*)
オートシェイプ(図形)なつかしですね
トールペイントに慣れるとWord絵は面倒ですね
気持ちわかります

台風18号
本当に足早に去っていきましたね~
大きな被害もなくてホッとしています
Commented by mmi331 at 2017-09-20 21:10
saraponさん、こんにちは。
台風の被害がなくてよかったです。
Inkscapeで描いたバラのブローチ、透明感があって素敵ですね!
私はExcelだけで四苦八苦です。
<< 9月20日(水) あと口のコス... 9月18日(月) 台風18号 >>