8月21日(月) 月下美人
7月の月下美人の開花は見逃してしまいましたが、今回は屋内に置いてちゃんと写真に収めました。
ただ、外に置いた月下美人は咲くのが遅く、やっぱり見られませんでした。

20日14時23分
d0048312_19223343.jpg
21時57分
d0048312_19285795.jpg
d0048312_19270647.jpg
外に置いた月下美人は10時になってもまだ開き切らなかった。つぼみは3つあったのに、残念
d0048312_19282280.jpg
雨だったから・・・やはり月あかりの下で咲きたいわね。

[PR]
by mmi331 | 2017-08-21 19:30 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-08-22 11:57 x
何時も素敵な月下美人♪
月明かりの元で咲くこと出来たらロマンチックです(^O^)
でも、写真を撮るのに夜中でしょ~
寝不足になりませんか?
その分 私たちは素敵な画像に出会えることに感謝しなくちゃぁね
ありがとうございます♪
Commented by mmi331 at 2017-08-22 21:31
saraponさん、こんにちは。
そうなんです。屋内に置いた月下美人は夜10時過ぎには咲きましたが、屋外に置いたほうは11時になってもまだ開き切らなかったので写真は断念しました。
花はたった一夜限りなのであとの364日は葉っぱの管理だけです。(^^;)
<< 8月22日(火) 虫の声 8月20日(日) ブルーベリー... >>