人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月26日(水) 忘れた・・・
今日携帯eメールが・・・ほとんどSMS(ショートメール)なので、誰だろうとドキッとしましたが、エアロビクスの仲間でした。「昨日お休みでしたね。次回は〇〇日・・」と書いてあり、あらら~、しまった!昨日は失念していました。第5週と勘違いしていました。最近運動不足だと、炎天下にドラッグストアまでわざわざ歩いているのに、レッスン日を忘れるなんて。

今日は昨日と打って変わって涼しい日です。雨もパラパラと降っています。九州や、秋田の豪雨を思うと雨の恵みばかり言ってられませんが、乾いた大地には潤いも必要です。

昨年の種からほったらかしのコスモスも一株しかないのにたくさん咲いています。
7月26日(水) 忘れた・・・_d0048312_14452126.jpg
2週間前に種まきしたコスモスも順調に育っています。どんな花が咲くか楽しみです。
7月26日(水) 忘れた・・・_d0048312_14464208.jpg

by mmi331 | 2017-07-26 14:49 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-07-26 18:38 x
白のコスモス清楚ね
一株でこれだけ沢山花を咲かせるなんて素敵だわ♪
今年も葡萄が順調の様で良かったです

シンプルな持ち物にトールペインが大活躍!
とっても高価に見えますよ\(^o^)/
私も習っておけばよかったかなぁ~

最近は先代ワンコや今のワンコの事などでちっとも落ち着きません
お花も挿し木でやっと根付いていたと喜んでたら相方さんに草枯らしでアウトです
本当に情けなくなりした
言えば喧嘩になるので言えないしね
(愚痴ってます)
Commented by mmi331 at 2017-07-27 17:56
saraponさん、こんにちは。
あらら、草枯らしは困りますね。私も球根の植えてある一角には何も植えないでね、と言っているのに、地上に何もないものだからジャンジャン掘り返して草花を植えて困っています。
チューリップは絶え、リコリス類もだんだん少なくなりました。いずこも同じ・・・
素敵な虹のアップ、ありがとうございます。しばらく生で虹は見ていません。
<< 7月27日(木) カード退会  7月25日(火) お絵かき >>