人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月18日(火) プログラムの更新とブログのメンテナンスが重なって・・
昨日からこのブログのメンテナンスのため投稿が出来ませんでした。

7月18日(火) プログラムの更新とブログのメンテナンスが重なって・・_d0048312_18062813.jpg
18日10時までと書いてありましたが、結局午後6時まで書き込みはできませんでした。やれやれ。


昨日はまた、丁度、windows10の更新プログラムが入り、Cortanaの設定から始まって、Creators Updateがが始まりました。途中でシャワーを浴びていたので、かれこれ2時間半かかりました。
7月18日(火) プログラムの更新とブログのメンテナンスが重なって・・_d0048312_18330143.jpg
7月18日(火) プログラムの更新とブログのメンテナンスが重なって・・_d0048312_18332166.jpg
7月18日(火) プログラムの更新とブログのメンテナンスが重なって・・_d0048312_18334450.jpg
やっと最新のwindows10になりました。
7月18日(火) プログラムの更新とブログのメンテナンスが重なって・・_d0048312_18344595.jpg
どこがどう変わったのかおいおいと・・・・
Microsoftのページです。Creators Update で Windows 10 はどう変わった?

他の皆さんが良く書いていらっしゃるペイント3Dがやっとできるようになりました。遅い!
7月18日(火) プログラムの更新とブログのメンテナンスが重なって・・_d0048312_18375409.jpg
他に変わったことといえば、あ、I.EのタブにEdgeが・・・
7月18日(火) プログラムの更新とブログのメンテナンスが重なって・・_d0048312_18441254.jpg


by mmi331 | 2017-07-18 18:39 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-07-19 12:55 x
ブログがお休みなので心配していました
Creators Updateの事
私もこの間済ませました
同様に二時間ほどかかってしまいました

何時ものアップデートかな?と思い直ぐに終わると信じていた私が馬鹿でしたねー
でも、3Dお絵かきが出来るようになり試しています
が、まだ操作がよく解りませんね
ま!先が長いですからボチボチと(^_^;)
Commented by mmi331 at 2017-07-19 16:01
saraponさん、こんにちは
Updateとブログのメンテナンスが重なって、何もできない一日でした。
3D、わかりましたか?私はまだちんぷんかんぷんです。
自分の絵で3Dが出来ると楽しいでしょうね。

北海道の素晴らしい景色、堪能させていただきました。
本当に広くて、綺麗ですね~。
ツァーではあの絵のような美しい風景をじっくり見ることはできません。
いずれ、個人旅行でゆっくり見に行きたいと思います。
<< 7月19日(水) 梅雨明けです。 7月16日(日) ホウセンカ >>