人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月25日(日) 相模原北公園アジサイ
朝起きたら雨が降っていた。せっかくの日曜日ですが、家でごろごろするしかないかと思っていたら11時ごろ雨が止んだので、アジサイ公園のある相模原北公園に出かけることにした。公園に隣接して日帰り天然温泉(下九沢温泉・湯楽の里)があるので、ついでに入ってくることにした。どっちが本当の目的かはわからないが・・・
いつも出かけるときは朝早く出るので道路が混むということはないのですが、今日の出足は遅かったので道路はかなり混んでいた。
公園のアジサイは終わりに近く、切り戻した株も多かった。真っ白なアナベルはちょうど満開でした。
6月25日(日) 相模原北公園アジサイ_d0048312_19031916.jpg
6月25日(日) 相模原北公園アジサイ_d0048312_19083340.jpg
花ショウブはもう、終わっていましたが、バラは2度目の開花なのか、咲き続けていたのかわかりませんが、綺麗に咲きそろっていました。梅雨の晴れ間に目の保養をしてきました。
また、明日。

by mmi331 | 2017-06-25 19:12 | Comments(0)
<< 6月26日(月) 相模原北公園 バラ 6月24日(土) 多肉植物の地味な花 >>