人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月30日(火) 真夏日
今日、今年2回目の30度越えの真夏日でした。
湿度がないので屋内ではさらっとしていて汗はかかなかったけれど、5月でこの暑さでは真夏が思いやられる。
今日の夜はエアロビですが、センターの教室にはエアコンがない。ちょっと怖い。
何回も水分補給をするのでペットボトルは欠かせません。荷物が重くなるので300ミリリットルのペットボトルを持っていきますが、歌でも、ダンスでも使うので今までのペットホルダーは使い込んだので新しいホルダーを同じ布で作りました。小さいので手縫いです。中には保温・保冷シートの内袋が入っています。
5月30日(火) 真夏日_d0048312_17322863.jpg
冷蔵庫に2リットルのお茶を冷やしておき、適宜移し替えて持っていきます。あら、ホット用のボトルだわ。

by mmi331 | 2017-05-30 17:33 | Comments(0)
<< 5月31日(火) thank ... 5月28日(日) 女子会(?) >>