人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月28日(日) 女子会(?)
娘たちがランチに誘ってくれました。いつも仕事ばかりでかわいそうな(?)私のために東京ドームシティホテルの中にあるレストラン リラッサを予約してくれました。
娘たちは誰に似たのか、しっかり者で、まず、水道橋駅で待ち合せ、金券ショップへ。へ?なんで?と思う暇もなく、金券ショップでレストランでも使える商品券を割安で購入。一人3千円で予約してあるので9千円分を8千ちょっとで買っていました。11時半予約のレストランバイキングへ。今日は北海道フェアということで、カニがメインのようです。後楽園、東京ドームのすぐ近くなのでビルの中を走るジェットコースターなどが間近に見えます。
5月28日(日) 女子会(?)_d0048312_18192713.jpg
5月28日(日) 女子会(?)_d0048312_18194710.jpg
5月28日(日) 女子会(?)_d0048312_18201101.jpg
ホテルのレストランなのでデザートまでおいしく、お腹いっぱい食べました。
たまには女子だけでランチもいいですね。気兼ねのないおしゃべりであっという間に時間が経ちました。遅めの母の日といっても、割り勘です(^^;) 。でも、二人とも忙しいのに誘ってくれるだけで嬉しいのです。
食事後はショッピングを楽しみ、めったに来ない都心もたまにはいいものだと実感しました。
いつも休日は都心とは反対方面へ出かけるのでTシャツとスニーカースタイルですが、今日はちょっとおめかししてヒールの高いサンダルを履いて出かけました。たまにはね。

by mmi331 | 2017-05-28 18:27 | Comments(0)
<< 5月30日(火) 真夏日 5月27日(土)薬草? >>