4月18日(火) ミヤコワスレが咲きました。
今日も夏日です。3日連続の夏日であっという間にいろいろな花が咲きます。
鉢植えのミヤコワスレが咲きました。地植えにすると沢山咲いて見事なのですが、我が家の庭は猫の額ほどしかないので増える花は植えられません。3鉢のうち、2鉢の花が咲きました。

d0048312_18443263.jpg
d0048312_18444707.jpg
我が家の桜草も自生地に負けず劣らず見事に咲いてくれました。今年は成績がいいわ。
d0048312_18470475.jpg

[PR]
by mmi331 | 2017-04-18 18:48 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-04-18 19:06 x
サクラソウ
見事に良い色してて丁度見頃ですね
元気が有るのが解ります

ミツバツツジも自然体なのが良いですよね
手入れも大変だと思います
山野草大好きです♪
自然の花が好きなsaraponでした(^O^)

あっ!
喧嘩しなくて良かったわ
我が家も度々やらかしますもの(^_^;)
Commented by mmi331 at 2017-04-19 09:36
saraponさん、こんにちは。
私も自然の花が大好きです。なかなか名前は覚えられませんが、見ているだけで心が和みます。

あ、お宅もですか・・・ふふ♪
<< 4月19日(水) 今日も夏日で 4月17日(月) ミツバツツジ園 >>