4月13日(木) 足がつった
夜の社交ダンスの途中、足がつった。
さすが、ベテランの人はすぐに効くという塗り薬や飲み薬を持っていてすすめられた。
おかげで何とかその後も続けることができました。今日は寒かったから冷えたのかもしれない。
ほとんど薬を飲んだことがないので、よく効いたのかもしれない。「攣る」のを治す薬があるとは知らなかった。

昼のトールペイント教室では来週から開催する作品展への出品物を提出した。
私などは初心者なのでとても人さまに見てもらえるような作品はないのですが、販売してボランティア団体に寄付するというのでほんのちょっぴりでも役に立てば・・・と思い、持って行った。ま、売れなくても
飾っておくだけでにぎわいの役に立つ。 かも。
d0048312_22210164.jpg


[PR]
by mmi331 | 2017-04-13 22:24 | トールペイント | Comments(0)
<< 4月14日(金) 桜草一輪 4月12日(水) 八重桜 >>