人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月12日(水) 八重桜
昨日の雨もすっかり上がり、暖かい春の日差しが戻ってきました。
いつもは車でスーッと行くコンビニと銀行ですが、今日は景色を見ながら歩きました。
ソメイヨシノは散り始めていますが、これからは八重桜が満開を迎えます。久しぶりに川沿いを歩きました。
毎年通るけどなかなか名前を覚えられない。
4月12日(水) 八重桜_d0048312_14100996.jpg
4月12日(水) 八重桜_d0048312_14102333.jpg
咲き分けの桃の花、「思いのまま」(源平桃)もきれいに咲いていました。
4月12日(水) 八重桜_d0048312_14122508.jpg
ソメイヨシノも、まだまだきれいです。
4月12日(水) 八重桜_d0048312_14140266.jpg
途中で上着を脱ぐほど暖かでしたが、家の中はまだひんやりしています。外に出たいわ~~

by mmi331 | 2017-04-12 14:15 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-04-13 13:10 x
わぉ~
桜のオンパレード 素敵ですね~(^^♪
こんなに沢山の桜の名前覚えられません
一つだけ毎年覚えているのは御衣黄と名前の桜です
今年は本格的なお花見は出来ませんでしたが来年は是非お花見したいと思っています

GoogleからAIでお絵かきが無料で利用できるようになっています
検索してみてくださね
Commented by mmi331 at 2017-04-13 17:24
御衣黄は緑色の桜ですね。これから先始めるのでしょうか?

AutoDraw、面白そうですね。プロの絵かきさんになったような気分になれるのかしら?(^^♪
saraponさんはチャレンジ精神があって若いわ~
Excel16って、難しいんですね。
私のエクセルはまだ2010です。(^-^;
<< 4月13日(木) 足がつった 4月11日(火) 一日中雨 >>