4月8日(土) 四葉のクローバー
昨年道端から拾ってきたクローバーはだんだん貧弱になって、もう、絶えたと思っていた。
ところが、今日、雨上がりに敷石の周りをふっと見たらなんと、クローバーがたくさん生えている。
しかも、四葉のクローバーまである。♪
d0048312_13565274.jpg
何かいいことがありそうでうれしい。

[PR]
by mmi331 | 2017-04-08 13:57 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-04-08 14:16 x
四つ葉のクローバー付いたのですね
良かったぁ~
家も昨年普通のクローバーを移植させていたのですが
その場所に四葉が2つも有ったのですよ
何だかラッキー♪

免許証の写真 無事に通ってホットですね
あちらで撮る写真は皆さん嫌だと仰ってますものね
Commented by mmi331 at 2017-04-08 19:02
saraponさん、こんにちは。
あら~、四つ葉がふたつも!!Wの幸せが期待できますね。

我が家も二本目が出てきたら一本記念に取るつもりです。
そのまま虫にかじられないことを祈るわ。
<< 4月9日(日) 桜満開・・だけど雨 4月7日(金) 免許更新 >>