4月1日(土) 桜ちらほら
最近憂鬱なことが多く、一度は言いたいことを言ってすっきりしたものの、やはり、今度は後悔でまた憂鬱になっています。自業自得ですから仕方がないんですけどね~(^^;)
そんな時はデジカメを持って歩きます。ずっと降り続いた雨が3時過ぎにようやく上がったので桜が咲いていないかと、近場の桜のある場所へ。
枝を伸ばした先の方に花が咲いていました。これはソメイヨシノかな?
d0048312_19112849.jpg
白っぽい桜はオオシマザクラです。満開でした。
d0048312_19133926.jpg
ピンクの色が濃い桜です。名前はわかりません。
d0048312_19142218.jpg
こうやって桜を見ていたら頭の中でぐるぐる回っていた嫌な思いががすっかりなくなっていました。花(特に桜)の力はすごいです。
よし、明日はお花見に行こう!!

[PR]
by mmi331 | 2017-04-01 19:16 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-04-02 12:59 x
あらら
mmiさんらしくないですね
はつらつ元気なmmiさんだもの憂鬱なんてぶっ飛ばせ!

お花見に出かけられましたか?
先日までは雨で寒かったですよね
暫くはお天気だから桜も開花が早まりそうです
桜見物で気分新たに頑張って~~\(^o^)/
Commented by mmi331 at 2017-04-02 19:09
saraponさん、こんにちは。
長い人生こんなこともあります。
今日のお花見散歩ですっかり忘れました(^^;)
立ち直りも早いんです。
saraponさんも新しいこれからを楽しんでください。
<< 4月2日(日) お花見散歩 3月31日(金) 寒い。 >>