3月30日(木) キュウリグサ
ほとんど目立たないキュウリグサの花が咲きました。
d0048312_15570954.jpg
肉眼では花の形さえよくわかりませんが、さすがデジカメです。大きいサイズで撮り、切り抜けばはっきりと・・・・あら、ピンボケ。
d0048312_15573309.jpg
勿忘草とよく似た花ですが、もむとキュウリのようなにおいがするのでこの名前が付いたそうです。

WindowsLiveメールのサポート期間が過ぎて、危険性があるというのでOutlookを使うようにしましたが、ものすごくやりづらい。
昨日はまた、複数の人にメールを送ったのですが、戻ってきてしまいました。それが、一人の分だけだったので、多すぎたかなと思い、今度はテストで一人だけに送ってみました。やっぱり帰ってきてしまいました。
d0048312_16292622.jpg
検索したけど、よくわからない。メールアドレスも何回も確認した。パソコンメールから携帯メールに送ったのですが、どうやら、携帯のほうでパソコンメールを受信拒否しているらしい。・・・うーん・・
仕方がないので「電話」した。(*^^*)

[PR]
by mmi331 | 2017-03-30 16:34 | Comments(4)
Commented by sarapon at 2017-03-31 14:12 x
こんにちは
此方は雨になってしまいました
それに肌寒いです

キュウリグサですか?
小さいくて可愛い花ね
色々名前を教えて下さって有難うございます

メールも携帯ではPCからのメールを受信しない設定にされてる方が多いですね
自分も携帯の頃はそうでした

自分のメルアドもそろそろ整理しないといけないと思ってます
時々自分でも解らないときが有るのよ
困ったものです(^_^;)
Commented at 2017-03-31 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2017-03-31 18:35
saraponさん、こんにちは。
こちらも肌寒くて、お花見の人には気の毒な雨となりました。
あ~ら、やはり、メール受信拒否設定ですか!
どうりで・・・
情報、有難うございます。
Commented by mmi331 at 2017-03-31 18:36
鍵コメさん、こんにちは。
かわいい~♪
良かったですね。
<< 3月31日(金) 寒い。 3月29日(水) ギョ! アル... >>