3月17日(金) 卒業式シーズン
3月も半ばを過ぎるとあちこちで卒業式があります。
私にも中学校を卒業する孫と小学校を卒業する孫がいます。成長が早く、あっという間です。自分が年を取るわけです。今日は小学校の卒業式だそうで、昨日、6年生の孫が2時限で終わったからと電車とバスを乗り継いで一人で我が家に遊びに来ました。両親は共働きなので家にいるより我が家に来れば、おやつ食べ放題、テレビ見放題、マンガ読み放題、ゲームやり放題。でも、お昼ご飯も夕ご飯もしっかり食べて、おまけにじいじのバトミントンのお相手もして、のんびりする暇もなく6時半に帰りました。
このブログにアップしていた、2009年(4歳)の時のgifアニメを見つけ、再度アップ。雑なアニメですが、懐かしい~~ こんなかわいい時もあったのね。
今日の卒業式で、緊張してるかな?  ようちゃん、卒業おめでとう
d0048312_17454652.gif

[PR]
by mmi331 | 2017-03-17 17:49 | Comments(0)
<< 3月18日(土) ATMが使えない 3月15日(水) 私は誰?? >>