3月2日(木) 乙女椿
乙女椿が咲きました。鉢植えだけどよく頑張っています。
d0048312_21550073.jpg
d0048312_21551474.jpg
以前はこんな花があるとすぐに加工したくなったものですが、最近はなるべく自然のまま残しています。
寝不足と、ろーがん防止のためもある。(^^;)

今日でやっと歯の治療が終わった。あとは3か月後の点検ですが、あっという間です。以前は6か月だったのに。

今日は久しぶりに一日中雨が降りました。良いお湿りですが、また寒くなってきました。

[PR]
by mmi331 | 2017-03-02 22:01 | Comments(4)
Commented by neko at 2017-03-02 22:25 x
あまりの美しさに形容詞が出て来ません。
Commented by sarapon at 2017-03-03 15:08 x
mmiさんところはピンクね
家は赤です
お花は癒やされますよね♪

歯医者さんへは一段落したのですね
長いよね~
私は始まったばかりでこれからが長いです
早く終わらせたいわ(^_^;)
Commented by mmi331 at 2017-03-03 20:27
nekoさん、こんにちは。
まぁ、お褒めの言葉有難うございます!
乙女ちゃんに伝えておきますね。
Commented by mmi331 at 2017-03-03 20:29
saraponnさん、こんにちは。
これから歯の治療ですか?
頑張って(?)ください。
<< 3月3日(金) 免許更新 3月1日(水) 彼岸桜 >>