2月27日(月) メールアプリ
1月10日でWindowsライブメールのサポートが切れるというので、Outlookも使っていますが、ライブメールと比べて一手間めんどくさい。使い慣れたライブメールと同じような画面設定にしてありますが、迷惑メールに振り分けられたメールはライブメールのように×をクリックするだけで削除できない。迷惑メールは右クリックして「フォルダーを空にする」をクリックしなければならない。どこかで簡単な方法を設定できるのかしら?
d0048312_21221928.jpg
「受信拒否リスト」に設定しても「受信トレイ」に入ってくるのはなぜだ?
また、webメールの迷惑メールは、毎日入ってくるのでwebページでゴミ箱に入れてからOutlookを開いた方が迷惑メールが入ってきません。・・・?
それでは何のためにアカウントを追加したのかわかりませんわね。(^^;)

実はもう一つwindows98時代から使っているテキストメールがあるので今までのメールは全部ある。それだけでもいいんですけど、インストールしたソフトはいつ使えなくなるかわかりません。予備の予備も持っていたい石橋たたきのmmiでした。

[PR]
by mmi331 | 2017-02-27 21:30 | Comments(0)
<< 2月2㏧(火) 印鑑証明 2月26日(日) 三浦海岸桜まつり >>