2月23日(木) 木靴
木靴のトールペイントは今日ニスを塗って仕上げました。 木の靴ですが履けません。
d0048312_22014417.jpg
2か月ごとに種目が変わるダンスも今日でワルツとパソドブレは終わりです。やっと覚えたころに変わります。
8か月後にはすっかり忘れています。
来月からタンゴとルンバです。私はジャイブもウインナワルツもやったことがないので教わりたいのですが、皆さんやりたくないというので新参者の私は黙っています。そのうち機会があるでしょう。

こんな靴で踊ったら楽しいでしょうね! スカートはめったにはかないけど、今日は暖かかったのでスカートで行った。


[PR]
by mmi331 | 2017-02-23 22:09 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-02-24 14:52 x
トールペイント仕上がりですね
ニスを塗ると光沢出ていい感じですね
木靴だから履けないわけだけどずっと記念に残せるから
何時迄も思い出となりますよ♪

フキノトウ
香りを楽しむのに一つほどで満足です
我が家のも大きくなっていましたよ
Commented by mmi331 at 2017-02-24 18:39
saraponさん、こんにちは。
のんびりのんびり趣味をやっています。
saraponさんのInkscapeでのお絵かきはどんどん進化していますね。くるんと回るストローク(?)が素敵です。
<< 2月24日(金) 胃カメラ検診結果 2月22日(水) フキノトウ >>