「ほっ」と。キャンペーン
2月13日(火) 花粉症?


夕方から急にくしゃみと鼻水が出る。
もう、花粉症の始まりかしら?例年、啓蟄のころから始まるのに、3週間も早いわ。
何かの間違いでありますように。

公園の駐車場の車止めに可愛いスズメがいた(あった)
以前にもどこかで見て、加工した記憶があるが、今回も簡単アニメで・・・
あら、いやだ。そのままのサイズではだめなのね。圧縮されてます。
プレビューではちゃんと見えるのに・・・500×375(ピクセル)です
d0048312_17585748.gif


では、リサイズをしてもう一度  300×225です 
d0048312_18113794.gif
あれれ、300×225にしたのに、300×150になっている。なぜ???
投稿欄が変わってからやりづらい。
性懲りもなく今度は300×250で縦長リサイズ!
d0048312_09010120.gif

う~~ん、300×250はそのままアップされている。

[PR]
by mmi331 | 2017-02-13 17:59 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-02-14 15:43 x
もう、花粉が?
此方でもそろそろかしらね?

スズメのアニメいいね~
可愛いわ  我が家も懐いているスズメがいて楽しめますよ

春のお出かけ
何処にお出かけしても良いもの
家も来月にはお四国参りの予定がありますが
問題も有りまして…。
Commented by mmi331 at 2017-02-14 21:12
え~、なついているスズメが? 楽しそう。
ツバメの巣を利用しているとは賢い雀ですね。

来月は少し暖かくなるので四国参りにはちょうど良さそうですね。それまでに問題が解決することを祈ります。
<< 2月14日(火) バレンタインデー 2月12日(日) 千葉 南房総 館山 >>