2月2日(木) スパイダーソリティア
木曜日は夜ダンスですが、先々週休んだのがたたって、パソドブレが全然覚えられません。
おまけに、しばらくつらなかった足が攣ってしまい、帰りの運転は危なかった(^^;)

ダンスは相手がいないとできませんが、パソコンゲームはいつでもできるので、たまにやるのもストレス解消になります。
今年初めてトランプゲームがあがった(上級)♪

d0048312_21460765.jpg
このスパイダーソリティアはXP機に入っていたのを取り出してこのwindows10(8からのバージョンアップ)にインストールしたものです。ちょっと気分転換したい時などにちょこっとやります。インターネットがつながらなくても、すぐに始められ、いつでも止められるので愛用(?)しています。このパソコンに入っているゲームはたくさんありますが、あまりやりたいとは思わないのでやったことがない。
私、頭が固いのかな?


[PR]
by mmi331 | 2017-02-02 21:55 | Comments(0)
<< 2月3日(金) 節分 2月1日(水) ちらほら >>