人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月23日(月) ノースポール
ノースポール(クリサンセマム・パルドサム)の苗がだいぶ大きくなり、花が咲き始めました。
あちこちから出てきた芽をポットに上げ、水やりをしてきました。
プランターを整理した分、土がたくさん余ったのでこうして花苗ポットに使用しています。
そろそろ家の前に出してまた自由に持ち帰ってもらいます。
1月23日(月) ノースポール_d0048312_21065770.jpg
2ケースあります。桜草は全部で3ケース出して全部持って行ってもらいました。どなたが持って行ったかはわかりませんが、花の好きな方が持って行ったと思います。
小さな苗を捨てるのが可愛そうでついつい育ててしまいますが、来年から小さい苗は見なかったことにして育てるのをやめようかな。

by mmi331 | 2017-01-23 21:10 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-01-25 10:15 x
>小さな苗を捨てるのが可愛そうでついつい育ててしまいますが、来年から小さい苗は見なかったことにして育てるのをやめようかな。

うんうん
解ります
私も小さな苗や花を無情に捨てるには抵抗を感じますもの
小さくても一つの命ですよね

mmiさんが育てられた苗はきっとお花好きの人が持ち帰られたことでしょう
とても良いことされましたね♪
Commented by mmi331 at 2017-01-25 10:39
saraponさん、こんにちは。
また、素敵な絵が描けるようになって良かったですね。
テレビ番組、私も同じです。見たいものが減ってきました。
出かけるときもそのまま普段着で出かけられるところは行きますが、東京方面の電車、バスは苦手です。
あの道まっしぐらです(^^;)

そちらも大雪が降ったのではないでしょうか?
お体を大切にしてください
<< 1月25日(水) サーバーエラー 1月22日(日) 晴天 >>