1月18日(水)
昨日2泊3日のツァーから帰ってきたばかりですが、明日からまた出かけます。
夜行バスで行って新幹線で帰る予定です。久しぶりの夜行日帰りですが、今回はお見舞いです。

毎日その日の出来事を書いておかないとすっかり忘れてしまうのでなるべく書くようにしていますが、今回は詳細を書いている暇がありません。
帰ってきて、落ち着いたらまた思い出しながら・・・書こうか書くまいか。?

追記
待ち合わせ時間が変更になったので明日の朝、新幹線で行くことにした。夜行バスはキャンセル。キャンセル料50パーセント!  痛いけど、明日の朝行って日帰りで帰ってくる方が楽です。

[PR]
by mmi331 | 2017-01-18 18:10 | Comments(0)
<< 1月20日(金) 金沢日帰り 1月17日(火) ツァー3日目... >>