1月14日(土) 大寒波
週末の寒波襲来で各地は大雪に見舞われています。今日はセンター試験ですが、影響が心配されています。受験シーズンっていつも大雪に見舞われますね。違う季節に出来ないものかしら。
こちらはまだちらりとも雪は降っていません。昨日石川県のきょうだいに電話したけど、雪は降っていないということでした。今日あたり降っているかもしれません。

明日から17日まで出かけますが、雪の影響のない地方です。でも、今回の寒波は広い範囲で雪を降らせているのでもしかしたら雪が降っているかも。

今回は後ろ髪ひかれる思いで出かけます。連れ合いが2か月前に予約した旅行なので行きますが、何かあったらすぐに引き返すつもりです。

では、それぞれの無事を祈って・・・

035.gif

[PR]
by mmi331 | 2017-01-14 16:25 | Comments(0)
<< 1月15日(日) ツァー  よ... 1月12日(木) 合間を縫って >>