12月30日(金) 年の瀬
こちらは今のところ穏やかな年の瀬ですが、一方で糸魚川大火災があり、つい先日、また茨城で地震がありました。何もないことを有難いと思う今日この頃です。
わが家で年始の集まりがあるのは2日なのでまだ何もしていないのですが、今日、スーパーへ行ったら駐車場がいっぱいでした。普段は3階だけ埋まる駐車場が4階もいっぱい、屋上まであふれていました。景気は回復したのかな?

あちこちから発芽したノースポールの苗をポットに上げて育てていましたが、やっとつぼみが出てきました。ノースポールは強い花です。そのうちプランターいっぱいに咲く・・予定。
d0048312_1792313.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-12-30 17:10 | Comments(0)
<< 12月31日(土) 大晦日 12月29日(木) 歯の治療 ... >>