12月29日(木) 歯の治療 来年に持ち越し
今年最後の歯の治療はこれで終わるかと思いきや。
一週間いかがでしたか?と聞かれたので、治療中の歯が痛みましたと答えました。
このままかぶせてしまうと後で又痛みが爆発しそうだったので正直に申告しました。
すると、歯の根元にひびが入っているかもしれないのでボンドでくっつけましょう、と、ボンドを注入しました。
私はサイボーグか?
とにかくこのまま一か月様子を見ることになりました。やれやれ。

桜草はピンク、白とも咲き始めましたが、白とピンクだけではやはり寂しいのでビオラを買ってきました。桜草が満開になるころには華やかになる予定です。  
・・・予定は未定。
d0048312_1957371.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-12-29 19:59 | Comments(0)
<< 12月30日(金) 年の瀬 12月28日(水) 頂きもの ... >>