人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月26日(月) 年賀状書き
年賀状もだんだん少なくなってきました。今年は4件の喪中案内がありました。もう一件あるはずだけど、来ないのは・・・?
さて、毎年年賀状にはワードやエクセルで描いた干支の絵を挿入していましたが、
長年お世話になったYOMIURIONLINEのWord&Excelでお絵かきが終わってしまったので、今回、シェープアートサロン様の鶏の絵を参考に描かせていただきました。
12月26日(月) 年賀状書き_d0048312_19181821.jpg
12月26日(月) 年賀状書き_d0048312_17433027.jpg

ワードで書く年賀状は色々変更することもできるし、絵を修正することもできるし便利です。
枚数が少ないので、あて名書きは手書きです。
今年は一枚も書き損じが無くてよかった。
by mmi331 | 2016-12-26 19:27 | Comments(0)
<< 12月27日(火) 冷蔵庫掃除 12月25日(日)クリスマス >>