人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体験版消滅
パソコンくらぶのNさんからいただいたホームページビルダーV8体験版が13日をもって消滅しました。
うっかりしていて色々実験するのを忘れていました。
ビルダーのアイコンをクリックしても日限切れですとか何とかのダイアログが出ます。
仕方がないので、追加と削除から削除しました。その際、再インストールとか、修復とかいう項目があったので、クリックしてみましたが、ことごとく無駄な抵抗でした。(^_^;)

コントロールパネルから削除をすれば綺麗さっぱりなくなるのかと思いきや、フォルダがあちこちに残っています。
で、エクスプローラから体験版のフォルダを削除、まだ、アプリケーションにフォルダがあったのでそれも削除しました。
ウェブアートのショートカットと関連のフォルダをコピーして別のフォルダに入れておいた分はそのまま使用する事が出来ました。でも、あまり必要がないのでそちらも削除しました。

今日から10日間、クリスマスバージョンにスキン変更。
体験版消滅_d0048312_20142395.jpg

ついでに
ホームページも期間限定で変えました。音量にお気をつけ下さい。
by mmi331 | 2005-12-15 20:17 | Comments(0)
<< 縦書き ホームページビルダーでの画像ア... >>