12月15日(木) 12月とは思えない
歯の治療は今月中に、いや、今年中に終わらない気がする。一週間に一度、15分では長くかかって当たり前ですが、今年の治療は今年のうちに終わってほしい。

今朝は寒かったけど、日中陽だまりは暖かでした。外に出たとき、ご近所の方とバッタリ会って、「おはようございます」と両方言い、続けてお互いに「今日は寒いですね」と「今日は暖かいですね」を同時に言ってしまった。・・・・

ダンスのレッスンは今日でおしまい。ですが、クイックステップが最後までちんぷんかんぷんでした。来週はメンバーの家で忘年会です。

まだまだのんびりしていて12月とは思えない今日この頃です。

068.gif  068.gif  068.gif  069.gif  068.gif  060.gif  072.gif  063.gif
[PR]
by mmi331 | 2016-12-15 22:02 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-12-16 12:48 x
歯の治療は本当に長引きますよねー
意図的に長くしているのかと疑いたくなります

年の瀬に小さなことでも怪我したら困るでしょう~
主婦は特に済ませたい用事が山程ありますからね
私も気をつけます
Commented by mmi331 at 2016-12-17 20:59
saraponさん、こんにちは。
愛犬の介護は想像以上に大変ですね。
私は両親の介護もしていないので自分に出来るか心配です。
と言いながら私の方が先に介護されるようになるかもしれません。
ご自身の体を大切にしてくださいね。本当に、指一本怪我しても大変なのだから。
<< 12月17日(土) パソコン回収 12月14日(水) 痛ッ >>