人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月13日(火) 毛ガニ
北海道にいる長男が毛ガニを送ってくれた。
本場の毛ガニ2匹も。
12月13日(火) 毛ガニ_d0048312_21375652.jpg


今日は3週間ぶりのエアロビクスで、なまっていた体がぎくしゃくしている。明日筋肉痛が来るかな?毛ガニを食べて元気を回復しよう。
by mmi331 | 2016-12-13 21:42 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-12-14 14:35 x
おぉ~
立派な毛ガニですこと
嬉しい贈り物ですね~♪

北海道で贅沢しようと言って買って食べた毛ガニを思い出しました
本当に美味しかったです
一つでお腹いっぱいになったのよ
この時初めてカニを切るハサミを買いました
とってもよく切れるハサミです
Commented by mmi331 at 2016-12-14 21:48
北海道で食べるカニは格別でしょうね。
わが家でも今日食べました。
とってもおいしかったです。カニ用のハサミが無かったのでキッチンバサミで切りました。♪

<< 12月14日(水) 痛ッ 12月12日(月) 鎌倉 2 >>