12月3日(土) 音楽祭
毎年行われるようになった地域の中学校の音楽祭に行ってきました。
今年で13回だそうです。地域の保育園児から小学生、中学生、高校性、若者、シニアまで幅広く、日頃の音楽活動を披露する日です。
歌あり、太鼓あり、三味線あり、ダンスあり、吹奏楽あり、とても楽しい一日でした。
私たちの「唱歌を歌う会」も3曲歌ってきました。自分たちの歌はどんな風に聞こえるのかわかりませんが、その後に歌った高校生の合唱が素晴らしかったので、あんなふうに歌えたらいいなと思いました。(無理 無理)

今日は暖かかったので暖房は不要でした。

ちょっと残念だったのは私たちのグループが他の演奏の時におしゃべりをしていることでした。病院の待合室じゃないんだから、静かに聞いてほしかった。皆さん私より年配の方たちなのに・・・

060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif
今日はデジカメを持って行くのを忘れたので写真が撮れませんでした。
[PR]
by mmi331 | 2016-12-03 20:39 | Comments(0)
<< 12月4日(日) 小田原 12月2日(金) ぽかぽか陽気 >>