12月1日(木) 木曜日は多忙で
多忙と言ってもお仕事ではありません。
今歯医者さんに通っているのですが、担当のお医者さんが木曜日しか予約が取れないのです。
午前中は家を空けられないし、午後1時からトールペイントだし、夕飯の後片付けをしてからダンスに出かけなくてなならないし、・・・歯の予約は午後3時45分に入れました。したがってトールペイント教室でのおやつは辞退して(でも、お土産にもらった。)急いで歯医者さんへ。
今まで医者通いをしたことがなかったので大変です。歯の治療も15分が限度らしく、また来週の予約になります。いつになったら終わるのやら。12月の忙しい時期にトホホです。
d0048312_9284434.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-12-02 09:29 | Comments(2)
Commented by m-shizen at 2016-12-02 10:58
師走に入り気分だけでも忙しく感じます
歯医者さん通いは期間が長引くので大変ですよね
私もそろそろ行かなくて駄目なのですが腰が重くて…

大相撲の予約 残念でしたね
今はネットで予約なのね
大阪に住んでいた頃に相方さんの「厄落とし」で親戚を招待したことが有りました
その時は電話で予約できました

升席では無かったですが前席でしたから力士さんの表情などが観察できたのよ
通路では白鵬関の横に近寄って見られたし良かったです
次回に予約取れると良いですね  sarapon
Commented by mmi331 at 2016-12-02 21:07
あら、大相撲、生で横綱を見られたのですか!うらやましい。
私はまだ一度も見たことがないのです。もっぱらテレビ観戦。
電話予約取れればいいのですが。
<< 12月2日(金) ぽかぽか陽気 11月30日(水) 落選 >>