11月28日(月) 来年の干支
シェイプアート&スマホ サロン様の「第5回 シェイプアートサロン 」は来年の干支、にわとりの描き方でした。
さっそく私も描かせていただきました。かわいいにわとり一家が出来上がりました。
d0048312_20441594.jpg


これで年賀状の心配もなくなりましたが、今年は親戚に喪中が多くて、出す年賀状も少なくなりました。年々少なくなっていく。

一週間ぐらい前から歯が痛みだし、体調が良くなればそのうち治るだろうと思っていましたが、今日はまた痛みが強くなってきた。明日歯医者さんの予約を取った。
[PR]
by mmi331 | 2016-11-28 20:51 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by m-shizen at 2016-11-29 15:19
一年はあっという間に!
実感します
来年の干支お絵かき出来ましたね~
私も時々拝見しています
又、此方も↓参考にさせて貰っています
http://www.ichiekai.net/a-studio/
四季ごとにカテゴリが有るので良いですよ♪sarapon
Commented by mmi331 at 2016-11-29 20:32
saraponさん、こんにちは。
素敵なお絵かきサイトをご紹介くださって有難うございます。
四季折々の花が描かれていて、素晴らしいですね。
難しそうですが、私も勉強させていただこうかしら?
saraponさんの新しいお絵かき発見!
9月で終わっていますが、体調が戻られたらまた、素敵なお絵かきに挑戦してください。
<< 11月29日(火) 歯が痛くて 11月27日(日) 散歩がてら >>