11月24日(木) 初雪
11月の雪です。びっくりです。
d0048312_16194726.jpg

午後からのトールペイント教室は中止になりました。
夜のダンスはまだ連絡がないけど、雪はもう止んでいる。・・・けど、寒い。
[PR]
by mmi331 | 2016-11-24 16:22 | Comments(2)
Commented by siroo at 2016-11-24 18:23 x
こんばんは~♪
お久し振りです。 降りましたね~~
我が地方は、12月に入ってからとの予報です。
この画像見てたら そろそろタイヤ交換しなきゃと
思います (^^;)

風邪ひかないように気を付けてね~~
Commented by mmi331 at 2016-11-25 16:59
こんばんは。
意外にも雪国よりこちらのほうが早かったですね。
びっくりです。
タイヤ交換ですか~、大変ですね。我が家は雪の日は出ないようにしています。雪が降るのは1年のうち、3日ぐらいですから。
インフルエンザ、気を付けましょう~
コメントありがとうございます♪
<< 11月26日(土) 管理画面の... 11月23日(水) 明日は雪? >>