11月21日(月) 花壇の植え替え
先日植え替えた地域の花壇は次の日、雨が降ったので花が生き生きしています。
パンジーやプリムラ、葉牡丹なので寒さに強く、これからの冬花壇にぴったりです。
d0048312_18252117.jpg
d0048312_18253336.jpg

歩道に沿った花壇は道行く人の憩いの場所になっています。

わが家はもう花は買わないことにしたので桜草が咲くまでは寂しい。
今は紅葉したもみじだけが彩を添えています。
[PR]
by mmi331 | 2016-11-21 18:31 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-11-22 15:25 x
もう、花壇も冬模様
毎年 花壇のお手入れご苦労様です
手入れされた花壇を道行く人達が見てくだされば苦労したかいがありますよね

お孫さんの七五三
手作りのお人形さんを持ってくれていて嬉しいですよね
気持ち解りますよ
きっと大切に使ってくれますよ
お幸せにね\(^o^)/
Commented by mmi331 at 2016-11-22 17:33
saraponさん、こんにちは
寒かったり、暖かかったり、の毎日ですが、でも、確実に冬は近づいています。
パンジーやハボタンは春まで咲いてくれるので重宝します。
葉ボタンは花まで楽しめます。
お人形ね、髪をちゃんと止めてなかったので反対側から見ると
丸坊主なのよ。
孫は人形を抱っこしないで髪を持って歩くから・・・(^^;)
<< 11月22日(火) 早朝の地震 11月20日(日) 七五三 >>