11月18日(金) 
書くことがないわけではないのですが、色々出かける用事があり、写真がないのでブログが休みがちになっています。あちこちの役所を回って必要書類を全部揃えて、記入も終え、提出するばかりの書類を持って、最後の預金口座振替解約申出書に確認証をもらうべく、信用金庫に行ったら、あら、肝心の印鑑を忘れてしまった。実印とともに用意していたのに引き出しに入れたまますっかり忘れていました。出直しだ。

前日、スーパームーンを撮ろうと思ってプログラムオート撮影にしたまま忘れて、菊の写真を撮ったら暗くなってしまいました。
d0048312_21463420.jpg

仕方がないのでこれに「イコライザ」をかけ、
d0048312_21471956.jpg

コピーして元の画像に戻り、透明度を指定(50%)して合成しました。
d0048312_21484148.jpg

これも。
d0048312_21501148.jpg
d0048312_2151649.jpg

カメラの設定はよく確認をしてから撮りましょう。って、肝心の印鑑を忘れる人の言うことじゃないわね。
[PR]
by mmi331 | 2016-11-18 21:58 | Comments(0)
<< 11月19日(土) くずもち 11月16日(水) 我が家の紅葉 >>