11月10日(木)トレー ペイント
今日は月2回のトールペイントの日で、前回のトレーを仕上げました。ニスはまだです。暇なときに家で塗ります。
前回と大して変わりませんが、葉っぱを書いて縁取りを塗りました。
d0048312_18191791.jpg


品物が大きいので車とはいえ、持ち歩くのは大変です。終わってホッとしました。やっぱり小さいものにしよう。まだまだ書き方の練習ですから。
[PR]
by mmi331 | 2016-11-10 18:20 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-11-11 14:40 x
オリジナルの素敵なトレーが出来上がりましたね♪
ニスを塗ればもっと素敵に仕上がるのね
楽しみです(^^♪

Excel絵
良いですね~
私も早く描きたいです
只、長時間椅子に座っているのが痛くて駄目なので少しずつ描いていきたいですね
Commented by mmi331 at 2016-11-11 19:29
saraponさん、こんにちは。
今日は朝から雨が降って寒いです。暇だったのでニスを塗りました。
エクセル画も久しぶりだったのでぼかしのアイコンの場所を忘れてしまって、どこだどこだと探してしまいました。グラデーションではなくて「ぼかし」があったのよね。

これからだんだん寒さが増してきます。無理せず、暖かくして、早く良くなってください。
<< 11月11日(金) 更新プログラム 11月9日(水) 久しぶりのエ... >>