10月26日(水) 最近やる気が・・・
大きいトレイのペイントを始めたのですが、ステインを塗ったら色が薄いということで、アクリルペイントを混ぜて塗りました。そしたらムラになってしまったので家に帰って濃い目のアクリルペイントを薄めに塗ったら更にムラになってしまい、全体を濃く塗ってしまいました。それでもムラ。ムラ、ムラ。
前で眺めていた連れ合いは「いっそ黒にしたら?」とちゃかす。とても写真を撮る気になれません。

たくさんあるプランターも整理し始めたので、花を買う気もなくなり、種をまく気にもなれず。

七五三で着物を着たいという娘のために20年ぶりに付け下げを出して、伊達襟や帯合わせをしていると、やっぱりいいわと娘からの電話。お母さんの性格だと時間がかかりそうだから、だって。
せっかくやる気になったのに・・・

Cortanaさんが毎度、「タップして〇〇と言ってください」と出てくる。無視してそのまま使用していますが、時々からかって、何か言ってやります。そしたらあなたの音声を認識するので許可してくださいとか何とか書いてくる。
d0048312_14444670.jpg

スピーカーはミュートにしていてもCortanaさんは反応するのね。
[PR]
by mmi331 | 2016-10-26 21:39 | Comments(0)
<< 10月27日(木) トールペイント 10月25日(火) 寒い~~~ >>