10月21日(金) 
今日、ご近所のお通夜があり、行ってきました。最近、訃報が多く、心穏やかではありません。
長寿社会となり、順番であれば致し方ないと思うのですが、今回は70代の方でした。昔と違って今は70代といえばまだ若いといわれる年齢です。一緒にお参りに行った方たちも、足が痛いの、腰が痛いの、耳が遠いだの、硬い靴は履けないだのと言いながらも元気です。
そろそろ後のことを考えて、整理しなくちゃ・・・と思いながら毎日が過ぎてゆく。

バージョンアップしたwindows10はワードやエクセルも変わったのかどうかはまだわからない。
ただ、以前遊んだはめ込み画像ができるか試してみたけどできない。
だけど、以前のdocファイルがあれば互換性にして同じように遊べます。
d0048312_2119729.jpg

でも、一度保存するとツールバーもメニューバーも思うように動かない。試行錯誤中。
[PR]
by mmi331 | 2016-10-21 21:32 | Comments(0)
<< 10月22日(土) クコの花 10月20日(木) タスクバー... >>